いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

FINE BOYSのその後‥

めめが単独で表紙をしたFINE BOYなのだけど。

楽天ブックから9日に届いたの。ちゃんと発売日に届いたの。

で、今5月24日。かれこれ2週間たったんだけど

 

未だに開封できてません。

 

開封だから中身確認できてません。

運よくインスタとかでも紙面のpicを見ることなく、今のところ表紙のめめだけ確認済み。

早く見ないとなっと思いながら、雑誌が届いた箱のまま未開封

箱を開封しても表紙のビジュアルが良すぎて、表紙開けないと思う。

ファッション誌は表紙を開かなくても紙面のめめも良すぎることが分かりきってるから、見れない。見たいのに、見れない。ジレンマ。

 

あと開封したら、楽しみがなくなってしまう寂しさもあって、開けれない。

(編集部さん、また近々単独の表紙に目黒さん使ってくださいますか?使ってくださるなら、次の楽しみができるから今すぐ開封します!)

 

なんか、私ややこしいな‥っと思いながらも、寝室に置いてる未開封FINE BOYSが入った楽天の箱を見るたびルンルンしちゃうのは、秘密。

 

f:id:KAEMI:20200524101537j:plain

 

っと、私が拗らせてる間に、重版が決まっていたそうで、凄い!

重版されたけど、買うのに苦戦してる方も多いみたいね。

目黒さん効果すごい。うん。あれだけビジュアルの良い表紙なら、皆んな欲しいよね。見たいよね。私も、追加で欲しいと思ってたけど、うん、無理だ。買えない。

 

欲しい方皆んなの手元に、全力でメグロレンが届きますように。


ここを見られることはないでしょうが‥

日之出出版の伊藤さん、どうぞ近いうちにまた目黒蓮さんを単独表紙に起用してください。お願いします!

 

最近、デビューラッシュが落ち着いてほぼドル誌を買わなくなったのだけど、買わなくなった理由の一つに、ドル誌の衣装が好みじゃないってのがあって‥

やっぱりファッション誌の衣装の方が好み。好き。

めめがファッション誌に出てて良かった。じゃなきゃ、私が買う雑誌はないところだったわ。

これからも長くレギュラーモデルが続きますように。私の楽しみも長く続きますように。