いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

新曲は3枚目ノリ?

楽天セールスタートして、ちょこちょこ買い回りしてます。

12月になったら家族で着ようと思ってたクリスマスパジャマもポチしたんだけど、待てど暮らせど来ません。なぜ?笑

注文してから10日くらいたつのだけど、早く来てくれないとクリスマス終わっちゃう。

元を取るためにお正月まで、クリスマスパジャマ着ないといけなくなるじゃないか。

早く来て、パジャマ。

確かこんなの買った。boysとgirlsでカラーを分けました。

クリスマス柄可愛い♡

 

ドル誌でスノもクリスマスの衣装着てますよね。みなさん可愛い♡

8人はラウちゃんを可愛い、可愛いと愛でてるけど、9人よりもお姉さんな私にとったら、年下男子の9人みーんな激しく可愛いよ。 

あー可愛い。可愛い。可愛い。

年の瀬で荒んだ私の心を、可愛い9人が癒してくれる。ありがとう♡

 

 

ふつふつと欲しい欲が湧いている

vansのスニーカー。 

何気にね、めめがこれを履いていて”あ、いいな♡欲しいな♡”

って思っているんだけど、黒のスニーカあまり履かないのよね。

去年買った黒のスニーカーも全く履いてないからvansを買うか本当に迷うところ。

 

 使いやすそうだから悩む〜!!

 

あと、スノの新曲も予約してなかったから、三形態セットのをポチ♡

年明け届くの楽しみ!

 

今回のジャケ写は、ちょっと面白要素ありって認識でいいのよね?

3枚目のシングルだから、三枚目ノリってことよね?

お気に入りのジャケ写の複数買いをする私からしたら、今回のはどれを複数買いしたらいいの?って悩む感じ。これはこれで大変良いのだけど、D.Dのカッコいい!!もしくは、キッシンの可愛い♡のとはなんか違うよね?