いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

2021年スタートですね。

あけましておめでとうございます。

 

色々とやり残してきた2020年、それも持ち越して2021年を迎えました。

カウコンも無事放送され、年男めめも拝む事が出来き2020年13月を迎えずに済みました。

今年も制限の多い年になるのかな?と先々不安ではありますが、少しでも安心した毎日を送りながら、その中で楽しい事を見つけて行けると良いなと思います。

 

2021年の目標をここに書いておこうかな。

2021年の目標

  • FENDIのピーカブーを買う(ブラック×シルバーのメタルパーツ。サイズはミニorミディアム)
  • ネットショップを開く
  • ダイエット(4月までにサイズダウンを目指します!)
  • 中国語を習得する(聞き取りと少し喋れるくらいまでに仕上げたい)
  • ストレスを溜めずに笑って毎日を過ごす。
  • SnowManを生活の一部に取り入れる。 

 

⬛︎一番最初にバッグを買うのが目標に入ってくるあたり、物欲に支配されてるな〜と反省。

 でもね?欲しいねん。欲しいねん。欲しいねん。大切なので3回書いときます。

駄目押しの4回目、本当に欲しいねん。笑

だから良しとしよう。

ピーカブーは、ハンドルにスカーフも巻きたい。それまで込み込みで、ピーカブーが欲しい!

  

 このグレーとブルーも可愛い。

 

⬛︎ネットショップは去年から言ってて、ショップ自体は作成済み。

あとは、中をかなり修正と商材確保ラインを再検討するのと、お勉強が必要。

調べてみると”簡単に出来ます!”って結構書いてあるけど、そんな事ないよ?難しいよ?って思うのは私だけなんかな。私の理解力と頭が足りないだけ?

いっそのこと、お金払って外の方に1からレクチャー受ける方が安全かなって思って、そこも検討中。

この件に関しては仕事として成立させる事よりも(こちらも成立するに越した事はない。)、本当に自分が望む形を作り上げて世に送り出すことに重きを置きたいと思ってる。

取り敢えず、進める。

 

⬛︎ダイエットはね。ほんとずーっと言うてる。食べる事でストレス発散してる節があって‥毎度上手くいきません。

私の場合、周りからチクチク言われる→傷つく→食べる→太るの悪いループの中にいるからここを抜け出す事が大切。

今までは周りから”言われたくないから、痩せたい”が1番の気持ちだったんだけど、”自分の為に痩せたい”に少しずつ気持ちをシフトしていってる。

何かで、誰かに太ってるって言われるから痩せるんじゃなくて”自分を可愛いって思い続ける為に痩せる”って書いてるのをみて、なるほど〜!!って腑に落ちて。

自分の為なら、ポジティブに捉えられるから良いなっと。

ただ無理はせずに、ゆっくりで良いからこちらも進める。

↑これも履き始めました。痩せはまだ分からないけど、確実にむくみは改善されてる!さすが着圧!

 

⬛︎中国語は単純な理由です。SnowManが中国語のお勉強してるから。笑

彼らが中国語勉強してると思ったら、一緒に頑張れそうじゃない?

あとは、近い将来中国語が役に立つ日が来るかもしれないから。

うちの夫、割と突拍子も無いことを言い出すタイプ。いつもそれに巻き込まれるの。

それを今年は巻き込まれるんじゃなくて巻き込んでやろう!!なんなら私の方が前を行ってしまえ!!位思ってる。だから、いつかの日の為に中国語を習得したい。

 

↑早速これをGETしました。CD付きでgood!

72パターンでどれ位、会話が成立するのかな。

 

⬛︎これこれ!去年はコロナで我が家もstay homeきっかけで家族が一緒の時間がかなり増えた。

もう、我が家では衝撃的な位の家族時間が確保できてね。うん。衝撃的な長さの家族時間でした。

良い面もたくさんあったんだけど、それ以上にずっと一緒だからもう色々揉めますよ。

夫婦間。親子間。兄妹間。(我が家の家族構成・夫、私、息子、娘)これがもう‥ストレスフルでね。笑

今年もなるべくstay homeを心がける生活になるだろうから、ストレスが溜まったら上手く発散する方法を見つけて、笑顔が多い日を過ごしていきたいなっと。

 

⬛︎最後は、SnowMan

今年は今まで以上にSnowManを生活の中に取り入れて(なんなら入ってきてもらって)私のモチベーションUPに繋げたい。毎日少しずつSnowManから”楽しい”分けてもらえたら良いなって思ってます♡

avexさん、よろしくお願いします。)

色々な媒体で見られる事、応援できる事で私のQOLは確実に上がりますから♡

 

ざっと、こんな感じかな。

 

2021年、どう進んでいくかは私次第。

自分の人生は自分で舵取りをしていく。

決意表明しておこう。

 

あ、あと星座×干支×血液型の占う今年の運勢?で500近く順位がある中‥

私、8位だったー♡嬉しまる♡

ちなみに、コージくんが3位で館さまが7位とかだったかな?

SnowManと共に10位以内にランクイン出来て、すでに今年の出だし好調です♡