いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

戦には向かわずにすみました♡

前記事に書いた”スノストanniversary goods”、アクスタ戦争並みの激戦になるかも?戦かも?っと、書いてたけど、まさかの受注生産やった〜!笑

”戦かも!!””早起きしてスマホにPC、タブレット用意して挑まないと!!”っと、気合充分だったのに拍子抜け。

受注生産とは知りながらも、ヲ友達と”早く注文完了させたいから、とりあえずは5時スタンバイかな!”っと話して、翌朝5時からお買い物。

流石に朝5時からスタンバってオンライン開いたらサクサクと進んで、戦になることなくスムーズに購入完了。

 

で、で、で!

私、レンメグロさんが好きなんですけど。

今回のグッズ総じて彼の髪の毛が短くてですね‥

テクノ推しの私としてはなんとも、購買意欲の波に乗れずでした‥

前日のFNSでテクノに戻りつつある、目黒さんを見たから余計にね。

ウンウン。テクノの後に短髪見るとね。

悪くはないけど、あ、どうしようってなっちゃった。

とか言いつつ、買いましたよ♡

ファイルに、ステッカー、バッチ、素能玉雪キーホルダー。

あ、オフショも買いました。やっぱり髪短いわ〜

ビジュアルの好みの問題はさておき、クリアファイルの形状が今までと違って、見開きでファイルの内側にもお写真が沢山載ってるのが新しい感じで良いなって。

ステッカーは、めめが全身写ってるのもあり♡全身有り嬉しい〜♡

何気に彼らが全身が綺麗に写ってる写真ってあまり無いよね?

雑誌でも、だいたい誰かに被ってたり、どこか見切れてたりが多い気がする。

バッチはモノクロお写真のとメンカラにSnowManのロゴ入りのと2種。

めめはメンカラブラックだからちょっとかっこいい感じ。

メンカラのロゴのは意外と普通に使えるかも?っと期待大♡

エルベのポシェットにつけてみようかな♡

素能玉雪さんのキーホルダー!このこ可愛すぎる!

今までなーんにも思ってなかったけど、Sロゴとブルーのおリボンとスノーさんと合わさったら、ま〜可愛くて可愛くて。

アクスタといい感じに何かに使えないかな?っと、目論見中。

公式写真は、もう2種類のみGET。

髪の毛短いのはドラマに出るためやし、キムタクとの共演記念にって事に。

 

受注生産だからのんびりと考えながらカートイン出来たけど、これが本当に戦だったらきっと全然買えてなかったんだろうね。

受注生産でホント良かった♡グッズ届くの楽しみ♡

 

↓これの型違いのブラックを持ってるからここにメンカラバッチつけようかな♡

↓ちょっとお派手なこれに付けても良いかも!

 

↓スノ恒例のマルチアングルを早く見たい♡↓