いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

え?また朝の5時から戦ですか?

楽天で何買おうかな〜♡っと、まだまだ徘徊中です。

 

クリスマス・スノ会の時に着る用のワンピースをポチ♡

それに合わせて、ベロアのカチューシャ。

SnowManといえばの雪の結晶のピアスも一緒にポチ♡

 

これ着て、身に付けて、滝沢歌舞伎観てからの不二家のケーキを食べに行きたい♡

(このご時世なので、予定は未定です。いつかはね。いつかはね。)

 

 

日が変わって、9日はジェシーくん表紙のanan発売日!

この号の滝沢歌舞伎ZEROの短期集中連載にめめが♡

楽天セールより前に買ったけど、ここで書いとこ!

楽天は届くの遅いから、朝一コンビにに走ろうかな。

早く紙面が見たい♡読みたい♡

お写真は、肌見せなしの足見せもなしな正統派なお写真でありますように

ちなみに、次号はふっかさん。


 

この連載、ひーくんから始まって、ふっかさんで終わり。

この流れに、スノ担が思うのはきっと一つ。

皆んな同じことを思ってるんじゃないかと思う。

 

で、で、で。

楽天セールにウキウキして忘れてたんだけど、木曜日から”スノストのアニバーサリーグッズ?”が販売開始なのね。しかも、受注生産じゃないみたいで。

えーーーーーーーー!!!!!!

また、アクスタ戦争みたくなるのかしら?

無理無理無理wもう無理w

あんなの買える気がしない!!

でも、欲しいから朝の5時から戦に挑みます!

お弁当作りながら、戦に挑むのハードだわ。 

 

 それスノで、めめが使ってた”戦”結構好きで使ってます♡私の生活は日々戦です