いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

ananの色気特集に目黒さんが出た件について。

anan色気特集。

3月25日発売のananは色気特集で、

close up企画に目黒さんが単独でお出になったのだけど。

 

テキストは今回の特集テーマの“色気について”と、ジュニア時代からSnowManになった今現在までについての自身のお話。

 

目黒さんは“色気については”外からの視覚的部分ではなく、内面的な部分に色気を感じるんだとか。

23歳だよね。めっちゃ冷静な見方。

23歳ってもっと分かりやすく即物的な感じじゃないの?

えーなんでこんな冷静な見方できるの?この冷静な見方、めちゃ好き。

 

過去から今までについてのお話は、今までどこかで見たり聞いたりした事ををなぞる様な内容で。

目黒さんって、割りとどこのテキストでも話している内容が統一されててブレない。

これは事実を話してるから毎回ブレないの?それとも返答のテンプレでもあるのかな?

っと、ついつい詮索したくなっちゃう。笑

詮索したくなるけど、安定好きな私からするとブレない事に安心感も感じてる。

目黒さんの変わらないテクノカット並みに安心感を感じます。

今回のananもブレない。安定。最高。

別角度から見ると同じ内容をなぞったこのテキストが私には超絶愛おしく感じる。

なんて言うのかな‥守りみたいな?目黒さん自身が自分を守ってるって言うのかな?

ブレない回答で、目黒蓮を創り上げているような。

ご本人さんはそんなつもりもないでしょうし、これをもし読んでいる方がいたら“どう言う事?”ってハテナだろうけど、私はそんな風に感じる。

もう、私の感性だよね。←これ、目黒さんもどこかで言ってたw

こう言うテキスト読んでると、これからの目黒さんの未来を見守りたいなって。

うん。少し母目線かも。

間違いなくリア恋枠ではなく、息子枠。笑

少年よ大志を抱け!的なね。

 

かなり話が脱線‥

 

で、このananいつもとは違う目黒さんが見れた気がする。

普段はセクシーさの色気を放ってるって言われてるけど、今回は雰囲気の方の色気がすごくて。

私的に夜の色気は無理くり作れるけど、雰囲気の色気はそうそう作れないと思ってる。

23歳でこの色気を醸し出せるって凄い。どう何を積み重ねたらこうなるんやろ。

事細かに詳細頂きたいくらい興味ある。

 

明るい光の中での写真。

誘われてるような‥なんかずるい感じでキュンとするの。

中越しだったり、お水飲んでたり、オーバー目なお洋服のお袖を腕まくりしてたり‥

あとは、そのお洋服のお袖が萌袖になったり‥

キュンポイントが多すぎて、感情が大忙し。

めっちゃ良い写真ばかりなのも、重ねてずるい。

本日の”ずるい“は最高の褒め言葉です。

 

兎にも角にも。カメラマンさん、最高に良いお写真を撮って頂いてありがとうございました。

余談ですが‥目黒さんを撮ってくださったカメラマンさんが“樽木優美子さん”という方なのですが過去の作品がどれも素敵でした。美しい瞬間の引き出し方がお上手なカメラマンさんなのかなって。

 

 

目黒さんご希望の例の特集について。

 

スノ9人でananに出た時“Sex特集になるべく早く出たい!”っと、ご本人が言ってたの。

うん。出たいんだよね。

Sex特集って言うその願いは、今回ので1歩も2歩も近づいたと思うよ。

でもね。私、目黒さんのsex特集見れる気しなーい。

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

(そもそもバックナンバーのsex特集自体どんな内容なのかも知らないのだけど、嫌な予感しかしない。)

見れないって言うより、見たくない。

 その特集に出る時には、スノ担のお友達が内容チェックしてくれるらしいから

そこからの情報だけ得る。たぶん得るだけにすると思う。

買いたいけど買えない。見たいけど見たくない。

謎のジレンマ。笑

 

っとか言いつつ、買うのだけどね。きっと。

 

下積みの長かった目黒さん。

これからやりたい事を1つづつ達成して行って欲しい。

その為には、見たくないsex特集のananも買う事で次につながるのでしょう。

ならば、買いますよ。ananも。ぴえーん笑