いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

3月買った色々!

やってみたかった購入品紹介。

3月買ったものの記録。

細々したものは省いて、自分が記録として残したいものだけ。

 

 ◆美容◆

Aesop ハンドクリーム

除菌ジェルを買いに行ったのに売ってなくて、せっかく来たからっとテスターさせて貰ったハンドクリーム。

私のは柑橘系(確かシトラス入ってたような)で香りが好きすぎる。

もう一種類のウッディーな香りの方が保湿力は高いらしいけど、香り重視でこっちに。

いい香りでこまめにクリーム塗るようになった。単純w

  

 店舗で買うよりもかなりお得!

 

Aesop リップクリーム

スティックタイプをget。

結構硬めで寒い今の時期は塗りにくいかも。夏とかは塗りやすそう。

無香料なのも良い。

 チューブタイプはテクスチャーも柔らかくて寒い時期でも塗りやすい。

夏はどうなんやろう?結構柔らかくて塗りにくいのかな?

 

◆雑貨◆ 

marimekkoのトートバッグ

遠征用にget!ビッグ団扇の柄の部分まですっぽりがいるから、ヲタグッズが見えることも無く持ち運べる。

bag自体も薄めの生地で作られてて、マチも無いから嵩張らないし何よりも軽いのが良い!

スノ担なので、雪だるまが隠れてそうなツリー柄をチョイス。

しかも、めめのメンカラのBlack♡

 遠征バッグ用意したけど、2D2D中止‥

本当残念すぎる。1日も早くコロナ終息して欲しい。 

 

Clpbook バイブルサイズ〜マーブル柄〜 

誕生日プレゼントにミントカラーを貰って愛用中。

色々書くのが楽しくて書いてたら、indexが増えすぎて分けることに。

ミントには“外に持ち出さなくて良いもの”マーブルには”ヲタク事、予定表、log類‥“を。

リングの穴が大きめでその中にペンを差し込んで持ち運び出来るのも気に入ってる。

 

 ◆ヲタク◆

滝沢歌舞伎2018年

自担が主要メンバーでは無いながらに、映像にかなり映ってるのが分かってget。

夫にホワイトデーのお返しとして買ってもらったw

そんな、我が夫‥ジャニーズの話すると嫌がるw

このDVD3形態あるんだけど、YouTubeで見た初回A版に入ってる密着ドキュメントの"はっすん"の涙の理由が知りたくて初回A版をget!

はっすん目当てで決めたけど、めめもわりと映り込み有り。

2年前のお顔に吹き出物たくさんなwフレッシュなめめが可愛すぎる。

この映像で初めてこの子若いわって思った!

今のビジュアルはどう見ても23歳には見えない。すっごく落ち着いて見える

 

SnowMan デビューSingle"D.D"

1月22日にデビューしてから、毎週追いDを続けてます。

最初は販売実績への貢献って意味合いが強かったのだけど、最近は自分の宝物コレクションとして買ってる感が否めない。

めめが

”皆んなが買ってくれたCDが宝物になるかどうかは、自分達次第“

みたいな事をいっていて。

もうすでに宝物やけど‥

そんなん聞いたら、もっと宝物増やしたくなるやーんってな具合で今に至ります。

もう少しで、スノ単独ミリオンにも達成しそうだから微々たるものだけど、追いDはこれからも続けます。

なんなら、次のシングルが出るまで買い続ける!

 三形態あるけどお勧めは通常版の

カップリングのCrezy-F-R-E-S-H Beatを聞いてから

初回限定に入ってるDance Videoを見るって流れがお勧め。

Dance Videoが最高にかっこよくて延リピする事間違い無しでしょう。 

 

以上、3月の買ったものでした!