いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

エンターテイメントの力を信じて。

アニメのOPだって⁈これがヲタクの力⁈

3日の午後。

お友達から“アニメのOPに決まったみたいよ!”っと教えてもらい、調べてみたら“ブラッククローバー”の7日に放送される回から曲が流れると。

情報めっちゃギリギリに出てくるのね。

(スノは色々な情報が結構急に発表されるなーっと思うのだけど、どうだろう?他グルもこんなもの?)

すぐさま、録画予約!

 

アニメのOP。さっくん筆頭に皆んな喜んでるよね。

さっくんずっと“アニメ!あにめ!アニメ!”って言ってたけど‥

やっぱり願いは口に出し続ける事で叶うんやね。凄い!

“これがヲタクの力だ‼︎Byさっくん”←これ私の好きな言葉。癖強目ですき。

本当におめでとう‼︎これから毎週新曲が流れると思うと楽しみ。

 

ブラッククローバーはどんなアニメかは知らないのだけど、とりあえず1回分は見てみよ!

 

”めめこじ“のバラエティーレギュラーについて。

アニメのOP以外にも、めめこじの“アイ・アム冒険少年”のレギュラーも決定‼︎

目黒さんが毎週観れるの?毎週観れるの?毎週観れるの?

えーどうしよう、嬉しすぎる♡

しかも目黒さんとカレカノ感半端ない、こーじくんと一緒だなんて。

誰得ですか?私得です♡っとか言っちゃうくらい嬉しい‼︎

 

私この番組知らなかったんだけど、かなり人気な特番なのね。

特番で十数回放送されてるとか。特番で十数回⁈

それは、早急にレギュラー化した方がいいですよね♡

ただこの特番関東圏でしか放送されてないと思われる。

関西人の私には一抹の不安が‥

いつもJohnnysの特番がお笑に持ってかれる大阪人の心配を代弁してくれたのか、こーじくんが“関西でも放送しますか?”っと、ナイスな質問をしてくれました!

そうよ!私もそれ気になったのよ!

どうやら全国区での放送のようなので関西でも見れます♡

あー良かった♡

(関西人のこーじくんがいるのに、それスノも7Gも関西は見れなかったからね‥

もっと掘り返せば、デビュー直前のスノストのスペシャル番組類も、こぞって見れなかったからね。その辺忖度して欲しかったw) 

 

感謝する事。

コロナの影響で日々状況が変わり大変な今。

誰もが生活に制限がかかり、窮屈な思いをいていると思います。

そんな中でも、映像だったり、音楽だったり、ラジオだったりと色々なところでSnowManを感じられる生活を送れている事にとても感謝しています。

窮屈な思いをしている今。

彼らが発信してくれるものは、確実に私の生活の中での潤いとなっています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

エンターテイメントの力を信じて。

 

SnowManの力を信じて。