いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

2019年。大人がJohnnysに出戻りました。

2019年夏。Johnnysに出戻りました。

忘れもしない十数年前。
担当だったメンバーが活動自粛となって、私はJohnnysを卒業したのだけど‥
時を経てまたJohnnysに出戻って来ました。

出戻りのきっかけは結構些細なことで、ほんの少しおもしろーいっと思って見てたらハマってて。笑
Johnnys離れしてからJohnnysの事は意識してなくて、新しいグループも全然区別つかない位だったけど、根本的に私はJohnnys好きな性質だったんだと思う。

Johnnys離れしてる間に他のアーティストさんだったり、女優さん俳優さんにハマる要素は幾つでもあったのに特にはまらなかったし。

結局、Johnnysが根本の好みとしてあるから、他のものにハマらなかったのかなって思う。

最初はキンプリきっかけで、そこからベスアで初めてSnowManのパフォーマンスを見てSnowManにどはまり。
こんなパフォーマンスレベルが高いグループがいるのね♡っと、ベスアを延々リピートする毎日に。

それから、他の映像も色々見始めたらYouTubeが面白くて仕方なくてね。数日で全部見ちゃうくらい。
あんなカッコいいパフォーマンスする人達が中2男子みたいな、可愛らしくておばかちゃんな一面を見せてきたりと見てるこちら側の感情が忙しくて仕方なかったよ。

っと、こんなかんじで2019年キンプリきっかけでJohnnysに出戻り、SnowManにハマりました。

 

誰を推してるの?

今って“担当”呼びじゃなくて“推し”呼びなのかな?

推し呼びが多いみたいだからここでは一旦私も“推し”呼びで行こう。

 

私が推してるのは“めめ”こと目黒蓮くんです。

ベスアの時に少し変わった髪型の子だなって思って見てて。

御本人も仰られてるけど

”この髪型は目黒蓮って覚えてもらえるように“

って事でこの髪型らしい。

そんな意味があるのね、と何だか納得。

本当この髪型覚えやすいもんね。

逆に、この髪型じゃないと分からないっと言う弊害も私には発生してるけど‥

(これは私だけかな笑)

 SnowManの映像見る度、テクノ目黒さんがちょいちょい気になり、サイドのツーブロもどうなってるのか気になり‥

あれ?髪型だけじゃなくて身長高いしビジュアル偏差値めっちゃ高いやん!

えっすき♡って具合で、めめ推しとなりました。

 

めめは見た目が今時な感じで、てっきりゆっる〜い草食男子だと思ってたのだけど、意外と違うようで。

YouTubeだったり雑誌のテキストだったり、私が知ることのできる範囲でのめめは、びっくりするぐらい男らしくてそこも見た目とのギャップで良いなって推せるところかも。

 

ここでなにを綴るの?

Johnnysにハマって自分の思いの丈を吐き出せる場所が欲しくて、それをここに書こうかなっと。

それ以外にも、最近手帳を書くのにもハマっていて(めめもなにやら夢ノート?的なもの。書いてるらしい。私も同じ。嬉しい♡)それも書こうかな。

あとは‥書きたいことを書く。〇〇年買って良かった物紹介とかヲタ活する時のバッグの中身とか、ヲタgoodsの収納方法とか。

取り敢えず書きたい事を書いていきます♡