いつか。

2019年夏、まさかのジャニーズに出戻りました。

FINE BOY 10秒でサーバーダウン‥

先月、紙面の次回告知にて解禁された

FINE  BOY目黒さんの単独表紙。

 

今日その表紙のビジュアルが解禁されたのだけど、アクセスの集中で解禁10秒でサーバーダウンしたとの事。

 

f:id:KAEMI:20200507174748j:plain

 

え、凄い。10秒でサーバーダウン。

(9秒だったらスノ9人と同じだったのに。っとか、いらない事を思っちゃったw)

 

すごいね、すごいね、すごいね‼︎

 

語彙力無しの為、凄いしか出てこない‥

表紙のビジュが良すぎるから追加で買いたいけど、ネットでも予約完売してるみたい。

取り敢えず5冊は予約してるから、あと追加で4冊(スノ9人にかけて)欲しいな‥

どうか、重版されますように♡

 

で。

私、目黒さんのビジュアルって、テクノカットありきで好きなの。

テクノカットが目印みたいな感じで分かりやすいし。

でね。

正直FINE  BOYの目黒さんは髪型が違っていつも、み・つ・け・ら・れ・な・い。

だから、スタッフクレジットで探す感じ。

もしくは、ジェシーくんと対のページで掲載されてたりするから、そこから追う感じ。

なんだけどね。

今回の表紙はテクノカット目黒さんじゃないけども、分かる‼︎

鈍感な私にもこの人は目黒さんだって分かる♡

テクノじゃないけど、おでこが出てるから分かるんだろうな。

たぶん、おでこが塞がれると完全に分からないけど。

 

あー、この絶妙な髪型最高に素敵。

おでこが出てると目元がキリッとして、めちゃくちゃ良い。

 

衣装も、くすみピンクのジャケットがなんとも言えず‥

(ピンクが似合うmen'sって、ほぼほぼビジュアル偏差値が高いと思う。)

普段はお付けにならない、リングとブレスにもキュン。

個人的に中指につけるボリュームリングがとってもタイプで、コレを機につけてくれないかな‥っと、淡い期待抱いちゃったり。

 

兎にも角にも、9日発売のFINE  BOYは期待200%で待っていても裏切られないって事だけは分かったから、発売日を楽しみに待っとこう♡

 

コロナで大変な今、無事に雑誌を世に送り出してくださる事を感謝します。

ネガティブな気持ちになる今、楽しみが出来て嬉しい♡

 目黒さん表紙の雑誌が届くの待ち遠しい‥♡